2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

AM7:00〜PM7:00 頑張れ!りょうくん♪

℃-utePV

フラゲ日〜。とりあえず、10年記念隊も一緒に買ってこよう!お金がない…買えるのかな…。

レス

龍くん> がーさん>推しが一番に決まってますよ。

仕事

AM7:00〜PM7:00(予定) 頑張るぞぉ。

結局…バイト。

顔だしたら釣り銭設定と発注しなきゃいけなくなった…なんか店長が会議で名古屋だから帰ってくるのが閉店してからだとかで…とりあえずできる事だけやらなきゃと思い…。 名古屋で店長会議したあとハロショ行ってたりして(爆)今日は終わり〜

☆定時☆

久しぶりに定時で終わった〜!って事でバイト先に顔出してみるテスト(つ∀`)

交流

昼休憩に津駅でじゅんくんと交流。平日まで交流乙w

仕事

AM7:00〜PM7:00

軽くレポ

ハロショ着いたのは9時過ぎから半くらい…?あまり覚えてないやw 着いたら流れ星さんとじゅんくん発見。なんか異様に人が多かったけど、なにもそんな開店前から並ぶ程の事ぢゃないと思うんだけどw ヲタは意味不な早起きが好きですね〜。開店したからとりあ…

ハロショ

いつもより30分は早く出る。さーて…寒いけど、おバイク様を楽しみながら行くべ。

休み〜

毎週のお決まりw 行く所は決まってますw

忙しい

なんかくそ忙しい。シフトメンバーがトレーニング中の人ばかり。勘弁してくださいm(__)m このまま、夜までなにもおきませんように…。

ハロショ

多分明日行く予定かな…。 なんか龍くんが行くみたいだし…お金ないからいつも通りバイクで行きまーす。

バイト〜

とりあえず、何時までかは不明。頑張るぞぉ

誘導灯

昨日2時間の手術をしましたw普通の東急ハンズの誘導灯はヲタが結構使っているので、プロが使う業務用の誘導灯で緑と赤に切り替えができるやつを冬ハロ名古屋で使用したんですが、ハンズのより倍以上の長さがあるためスタッフからのクレームが激しい。 よっ…

仕事

AM7:00〜PM7:00(予定) 頑張る(`・ω・´)

ハロショ

なんか梅田えりか?推しの人がハロショに行ったと連絡が。ハロショいいなぁ〜(ノ>д なんかご当地第2弾とかワケワカラソな写真が出てたみたいだし。 今週末は行けるのかな? どうしようかな〜。

仕事

AM7:00〜PM7:00 終了〜(*´∀`)疲れた…。

なんか…。

最近うちの団体のメンバーにあまり慕われてない気がする…。 これは気のせい??もっと慕われる人にならなきゃね…ちょっとそんな考えで落ち込み中(´・ω・`)

写真集

℃-uteさんの写真集が今日発売です。 でも自分はまだ回避ですw 携帯で見たけど…本物の写真集も見たいなぁ…。

申し込み

とりあえず、抽選IDで申し込みをしておきました。ただ当たってくださいm(__)mと祈るだけ…お百度参りでもやろうかなw

仕事

AM7:00〜PM7:00(予定)

桜チラリ

買ってきました。なんだかんだで4枚しか買ってません。ってか4枚しかなかった。他の買いたそうとしたけど、金銭的に今抑えなきゃいけない事情がある為に断念…とか言いながら仕事帰りに買ってたりして(爆とりあえず、4枚という少ない数で祈るしかない…いく…

仕事

AM7:00〜PM7:00(予定)

桜チラリ

予約とかしないから店にあるだけ買おうと思ってたら駅内のレコードショップ…閉店らしい…だからすぐ近くの本店に行かなきゃね…でも本店に何枚入荷するんだろ。駅内はHello!系結構たくさん入荷するんだけど、本店はあまり入らない気がするんだよね…とりあえず…

あいのり

なぎさすげぇ!ISSYとなぎさすごいお似合いです…。最強のカップルかと思います…。

交流

予定通り津駅でじゅんくんと交流。まあ交流ってもする事ないけどさ(>ε

休憩になったら

昼前に少し長く休憩がとれたら津駅にじゅんくんに逢いに。なんで普通の平日までヲタに逢いに行くんだろうねw とりあえず、休憩とれるといいなぁ(ノ>д

仕事

AM7:00〜PM7:00(予定)

今日は

結局ひま過ぎたからおバイク様で軽く流しに一人お出かけ。ハロショに行ってもよかったけど、なんか行っても人いなさそうだし…買う物ないし…回避したm(__)m 単独ツーリング中にめちゃめちゃカコイイ(・∀・) インテグラ発見♪しかも好きなDC2♪夏までには乗るぞ…