2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記念撮影

終わったあとは駐車場でみんなで撮影大会♪イパーイ撮れたからヨカタ(*´∀`) ってことで新潟レポ (o・ ・)>おしまいまい♪

夜公演

2階6列やや左 GAJYOさん初連番 やはり昼公演のテンションが残りイマイチ低め…しかし元気+のイントロ聞くとやっぱりがきさんいるんだから頑張らなきゃとか思って結局頑張ってたw 途中みきてぃのソロでネタになる事をやったのは内緒だw 連番者GAJYOさんの…

昼公演

2階14列やや中央通路 愛佳ヲタ鬼島さん連番w 身体がダルい事もあり、最初の2曲とMCは頑張ったけど、いつもは干されでも気にしない自分だけどやる気がなくなってなんかテンションが…とりあえず、がきさんに失礼にあたらない程度に頑張ったかな。 鬼島…

到着

会場到着は少し遅れて朝9時半ごろ。グッズ列見に行くとボス達ハッケソ♪なんか勝手な風の噂でみんなにマイマイでイジられる…う〜ん…困った(´・ω・`)

出発

今日の昼から新潟に向け出発します。運転手のカノンさんよろしくお願いしますm(__)m

バイト

明日出発が昼過ぎだから朝暇すぎ…バイト行こうかと思って連絡したらもう人員足りてるとか…暇すぎる!俺にバイトさせろー!

だいたい

ミクシィのやり方を少しずつ理解してきました。早く慣れたらいいなぁ。……ってかミクシィやってみたら知ってる人イパーイw なんか賑やかやねwwfksmのプロフィール発見して一人でブチ切れてた。俺の前で写真買い占めてみろ。マジに殺るぞ。

仕事

AM7:00〜PM7:00 頑張るぞー!!

mixi

昨日じゅんくんと電話で話しててとりあえず登録を。ということでじゅんくんの紹介を得て登録してみました。 しかしよくわからない。

アー写

公式サイトのアーティスト写真の℃-ute…見てしまった…本当なんで見てしまうかな…見たらダメだとわかってるのに更新されたとか聞いた時に考えとは逆に手が動いてしまう。 かわいすぎて困ります。 次のミニアルバムのジャケット衣装かな?早く写真が欲しい(;´Д…

仕事

AM7:00〜PM6:00 今日は早く帰るぞ(`・ω・´) 絶対帰るんだー!!

ベリ埼玉

なんか重大発表があるらしい。本当かな?まあ某巨大掲示板のネタだからガセだと思うけどねw

解雇

復帰を待っていたあいぼんこと加護亜依さん…また喫煙でご両親との相談の結果、解雇となりました。自分はあいぼんを見てモーニング娘。に興味を持つようになり今の原点はあいぼんだと思っています。 あいぼんでモーニング娘。に興味を持たなければLOVEオーデ…

仕事

AM7:00〜PM7:00 頑張るぞ(`・ω・´)

仕事

AM7:00〜PM7:00 頑張るぞぉー。。

結局

今日1日おバイク様であっち行ったり、そっち行ったり…久しぶりに時間が余り過ぎて暇な休日でした。髪切りに行ってからハロショにゲリラしようと思ってましたが、なんか時間的に微妙だったので回避しましたw 金曜日から娘。新潟とベリ埼玉♪今週仕事少しだけ…

休み

天気次第でお買い物に行く。とりあえず髪も切りたいし…髪切ったら鈴鹿の某特殊衣料店に行ってみようかな。目当ての物は売ってなかった。

目覚め

なんか大きく横にゆ〜らゆ〜ら揺れる地震で目覚めたんですが……石川県リアルに震度6強とかあぶねーよ。

決心

よしっ!決めた!

kindai

う〜ん…見てしまった…見なきゃよかったかな…頭の中がもう…(ry

バイト

AM9:00〜PM7:00 頑張るぞぉ(Ry´e`o)

中毒

またかかったみたい。前は 「マイマイ中毒」だったけど、今回は 「はぎてぃ中毒」にかかった様子..マイマイ中毒より強力な毒で免疫もくそもありません。もう治んないかも。 名古屋イベント終了してからハギティの写真見ながらため息…逢いたい…次は5月の大阪…

仕事

AM7:00〜PM7:00 (o・ ・)>りょうくん頑張って♪

とくばん

今日℃-uteが出るから要チェック♪ (o・ ・)>見てね〜♪終わりました。 短縮版だから微妙かなと思ったけど、ちゃんとイベントで言ってたように出演してた♪あ〜ん;´Д` もぉぅぅはぁぁぁぎぃぃてぃぃぃぃぃ━━━━ッ(;´Д`) どうしよう…かわいすぎる…。 自分を抑えら…

仕事

AM7:00〜PM7:00 頑張るぅ( ´_ゝ`)

まとめ

今回たった3回マイマイと握手しただけだけど、自分の中でマイマイは欠かせない存在になっています。今まで以上に大好きになりました。 あと手紙を大阪分と名古屋分を持って行ってたのですが、中に持って行くの忘れてまた渡せず…orz 明日にでも切手貼って…

夕公演

1階15列やや左。なんか動きにくいので大阪昼夜と一緒の2階通路で交渉し入る事に。 流れ星さんと龍くんと連番でね。そらさんがやってきて少しお話。いつもタイミソグ悪くあまりしゃべれない…公演スタート。キューティーガールズがやっぱりあまり俺にはツボら…

出発

日付がかわるくらいに流れ星さんがうちに到着。それから、じゅんくんの家に行き、結局朝3時にZepp名古屋に到着w板倉くんがチャリでやってきた(爆)しばらく暇しながら過ごすと家を強行突破してきたおっちくんが会場に。 会場前で踊ったり、打ったり…ヲタク…

明日

何時に行こうか…やっぱり早い方がいいよなぁ…某梅田ヲタの方はなんか名古屋に前ノリするとか言ってるし…じゅんくんは何時くらいに名古屋行くんだろう。 さてどうしたものか( ´_ゝ`)

お手紙

名古屋で渡すお手紙完了。大阪の分と一緒に出します。なんたって俺は大阪で渡そうと書いた手紙を忘れる最強ぶりw 自分の日記みて会場で気付いたw 今度は忘れずに(`・ω・´)!