出発

日付がかわるくらいに流れ星さんがうちに到着。それから、じゅんくんの家に行き、結局朝3時にZepp名古屋に到着w

板倉くんがチャリでやってきた(爆)しばらく暇しながら過ごすと家を強行突破してきたおっちくんが会場に。
会場前で踊ったり、打ったり…ヲタクってキモイ。夜中にあんな事するんですね(-.-)
ちらほらヲタが会場に到着しはじめてきましたが、自分はちょっと寝落ち。少しして起き、龍くんも到着☆みんな揃ってきたから自分とおっちくん、じゅんくんはハロショに♪
とりあえず写真2舞購入。
それから美早姫くんや小田急さんと合流。会場に戻るとナオさん、テツさんと顔合わせw
なんだかんだしてる間に開場時間にm(__)m