2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放置

すごい放置(つ∀`)あちゃー これからは参戦後とかに更新していきたいと思います。私事や普段の生活などはmixiで♪

夕公演

1階10列やや中央(前通路) ホッシーさん連番 本当は右側だったんだけど、身内の方々がwみんなで連番したいらしく席交換♪そしたら、センターの後ろも知ってる方々…wなんかスゴいw 結局うちわはサイリュウム付けれなかったけど、持ち込みokという事で使用…

大阪へ

昨日行ってきました。 ホッシーさんの車で前日の夕方出発(爆)まぁ℃-uteは前ノリが普通らしいんでw 結構順調にマタ−リ走る。到着まで車の中でDVDマガ鑑賞。普通にかわいいな。と思いました♪着いたのは22時くらいかな?しばらくダベる。キジーマくん、舞倉く…

夜公演

1階13列右側(前通路) 某小春ヲタさん連番 ってかねw 俺、前通路ぢゃないとやってけないの(笑)昼効果でマイマイいっぱいウチワ見てくれた♪楽しい^ ^ ディスコクイーンだけ身内の舞美ヲタの子と席を変わってもらい、5列ドリーム♪顔見て「おぉ〜」みたいな感…

昼公演

1階13列やや左(前通路) 某矢島?ヲタさん連番 やはり娘。の疲れと体の痛みが残りあまり満足に跳べない…マイマイは何回か目合わせていろいろできたから楽しかった♪ただ言えるのは…ディスコクイーンが楽しい♪&めちゃくちゃ疲れ死ぬ…昼公演はとりあえず適度に…

やっぱり

はい。すいません。 ガマンできずに愛知厚生年金会館に行きました。…というか普通に前々から計画してました…。 娘。の11列チケット干して ℃-uteコン(>дさてさて!軽くレポ!