夕公演

1階10列やや中央(前通路)
ホッシーさん連番
本当は右側だったんだけど、身内の方々がwみんなで連番したいらしく席交換♪そしたら、センターの後ろも知ってる方々…wなんかスゴいw
結局うちわはサイリュウム付けれなかったけど、持ち込みokという事で使用可能♪うちわとか少なかったからスゴい見てくれる♪即抱きとかずっと見ながら踊ってくれるし、よかった(*´∀`)矢島の曲や愛理の曲はゲートで休むwディスコ♪で右足潰れ、倒れ込んでたらスタッフ2人が「大丈夫ですか?お席まで肩貸しましょうか?」ってwスタッフの力などいらん!w愛理終わり席まで戻る。
その後は左足だけで跳んでました( ´_ゝ`)
最後にレス3回くれた♪最後くらいしかアクションとってくれるレスないから必死に^ ^ とにかくいろいろ問題あって大変だったけど、楽しかったです。
マイマイはがきさんと違う魅力があってかわいいな♪と思いました。まぁまた℃-uteコンがあれば入ります。大阪はいろいろ対策考えなきゃな。。あれぢゃツラい。

終わった後、ボス達10人くらいでやよい軒。いろんな方々とお話できた♪番長からの電話もあったし(笑)まぁこの日の主役は「NEW栞菜総長」で(その場にいないとワカラナイw

雨が降ってきたのでそろそろお別れ。埼玉の方々頑張ってください♪そしてベリの方々も頑張ってください♪

ゆっくり帰っている途中、天理あたりでエリカリウム使いのリミッドブレイクさん達が乗っているbBと遭遇!眠くて危ない時にスカッと目が覚めたw すると前のインプも栞菜タペ(爆)栞菜タペ、まいウチワ&梅ウチワ、エリカリウム&アイリウムの奇跡ヲタ3連番♪名阪乗るまで楽しかったです^ ^ 埼玉楽しんでください♪

途中伊賀で寝て、家に着いたのは朝5時くらいでした。みなさん小津栞菜でした。

そして、ホッシーさん運転小津栞菜でした。ゆっくり休んでください^ ^


ポおしまいまい♪