2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜公演

3階3列センター 鬼島くん連番 やっぱり上に行くとがきさんの優しさがしみる…絶対見つけてくれるし、上でも後ろでも結果満足させてくれる。今回ツアー最後の公演だったけど満足な結果で終わりました。 さぁ次は℃-uteだ。 程々に楽しみます^ ^

昼公演

1階9列やや左 じゅんくん連番 席が見事ながきさんポジションだったし、昨日の握手会効果で最高の初連番になりました♪大満足の公演だったと思います^ ^

娘。名古屋

最高の握手会の次の日のコンサート♪

出発

昼に出発!! さぁ楽しみだ(*´∀`)

凱旋

最高の凱旋コンサートになる事を祈っております。会場に行けないへたれですが、気持ちは凱旋コンで1日頑張ります。

写真集

矢島の写真集発売日。 どんな感じなんだろうか。あ〜(;´Д`)ハァハァ(ぉぃ

がきさん凱旋

やはり行かなくても宣伝は協力しなきゃね。今週末28日よこすか芸術劇場で行われるモーニング娘。のコンサート。 神奈川県は‘がきさん’の愛称で親しまれている新垣里沙さんの地元凱旋です。アンコール暗転時にみんなで‘がきさん’コール!またコンサート終了後…

もうだめ。

夏ハロ全落。 俺に行くな。って事やね。しかもこれからお金がいる時にがきさん写真集発売とか勝負できない。もう疲れました。

仕事終わり

今日は仕事が昼からだったから朝は朝マックしながらマタ−リ。昼から仕事で娘。のCDを買いに行こうにも休憩とれず…仕事が19時に終わり、CDを買いに行く。店内を探したが…見当たらない…おばちゃんが「モーニング娘。かい?」と言ってきて、「そうですw…

仕事

PM12:00〜PM7:00 コンサートあがりの体は使い物にならんのだw

お休み

1日寝る(つ∀`)

終わって

終わって最前2人はもちろん最高の公演だったみたい。でも自分はがきさんの優しさに救われて悔しさはなかったかな。おそらくその‘優しさ’がなければ相当な落ち込みかと…。 最高の公演後にみんなで記念撮影。楽しい2日間でした。次はトワイライトイベントかセ…

夜公演

2階F列右 連番者・鬼島くん 夜公演はがきさん激ヲタが最前の左と中央にいるためw右側を選択。 がきさんが曲中でセットの階段登ると絶対2階のこっちを見て指指したりしてくれる。すんごい優しいわ。多分昼効果もあるんだろうけど、がきさんの優しさに改めて…

昼公演

1階F列最中央 連番者・鬼島くん 本当はカノンさん連番だったはずが体調崩し回避ということで鬼島くんが乱入。久しぶりに良い席で見れた…感動…がきさん優しい…最高でした。 スケブとか苦手だけど出したいやつ出せたし、LED里沙ボードも反応良好だったし♪ 昼公…

愛知娘。

4月22日(日)大阪に続けて、地元(?)名古屋の愛知厚生年金会館でコンサート。 会場着は忘れたけど結構早く着いたような気が…グッズ列はそこそこ並んでたけどテキトーにドリーム。ボスや鬼島くんも到着してきて賑やかに。

大阪娘。

昼過ぎにカノンさんと合流し、高速で急いで会場へ向かう。意外と早く着き、みんなはまだ昼公演中だった。 みんなが出てきてみんなに挨拶&合流。すぐに夜公演の準備をして中へ入るが…グッズまたもや行列で買えず…いったい今回のツアーはいつになったらグッズ…

出発

今日の昼過ぎにカノンさんと出発。到着は夕方かな?会場ではみなさんよろしくお願いします。

仕事

もちろん休みだ!!! バイトもないw

里沙ボード

新潟コン後、必死で直した「里沙ボード」快調♪ 今週末頑張るぞー!!

破壊

またやってしまった…orz部屋で「始まったよ!キューティーショー」のDVDを大音量で再生しながらウチワと誘導灯もって跳んだり、がっついたり…してたら部屋の電気を誘導灯で殴ってしまい、破壊してしまった。。。今月2回目やね(´・ω・`) 前は桜チラリの日本…

仕事

AM7:00〜PM7:00 今週最後の仕事やね♪ 今日終われば久しぶりの娘。コン! 頑張るぞぉー!!

仕事

PM12:00〜PM7:00 久しぶりに昼出勤。 程々に頑張ります。

℃-ute

昨日は℃-uteのミニアルバムと単独コンのDVDのフラゲ日だった。リリース情報で気付いたwツアーが終わったあと、これからちょっとお金がいる事が多く、お金をあまり使えない…ミニアルバムは聴かないと℃ツアーわからないといけないので買う気でいました。 しか…

仕事

AM7:00〜PM7:00 頑張るぞ━━━ッ!!

仕事

AM7:00〜PM7:00 今夜某公演チケット落札予定。

仕事

AM7:00〜PM7:00 自工も結構悲惨(^^;

今日

いろいろありました。まず、朝8時30分に出発。記録に挑戦する為、ぶっとばして行きましたが…名駅前でボーっとしていてハロショを通り過ぎる…。記録は1時間10分。信号と道間違いをしなければ記録更新でした…残念…ハロショでは鬼島くん・ホッシーさん・ボス・…

某ビル地下

毎週同じやね(Ry´e`o) みんなよろしく♪

ばいと

AM10:00〜PM7:00 最近w土曜日恒例になってるバイト。まぁおこづかい稼ぎみたいな感じやね。 がんがります(Ry´e`o)ノ

明日

土曜日ということで、バイトやね〜。まあ仕事と同じくらいにはあがれるからいいとして…日曜日は多分またハロショかな…?流れ星さんから受け取る物や話す事あるし、ボスともちょっと話す事あるし。 まぁまた ハロショではよろしくw