℃-ute

昨日は℃-uteのミニアルバムと単独コンのDVDのフラゲ日だった。リリース情報で気付いたw

ツアーが終わったあと、これからちょっとお金がいる事が多く、お金をあまり使えない…ミニアルバムは聴かないと℃ツアーわからないといけないので買う気でいました。
しかし、いつものレコード店行くと知らぬ間に単独コンDVDとミニアルバムの初回版を支払ってた。お金が使えなく娘。ツアーもキリキリ状態なのに…やってしまった(´・ω・`)

レコード店の店員さんが閉店した津駅店の店員さんだった。覚えていてくれて娘。と℃-uteは自分の為に入荷させてあるみたいm(__)mなんか℃-uteのポスターもらったけど、これってDVD買うとみんなもらえるのかな…?なんか「これどうぞ♪」とか言われた。

家でミニアルバム聴く。
ディスコクイーン楽しみ♪
この曲だけはうちのメンバーのナッキーヲタと連番してみたい気がする(*´∀`)ノ
…ディスコクイーン…
かわいく、かっこいい歌やね♪
よっしゃ!頑張るぞ!(`・ω・´)

あとw妙に矢島の曲が推せる。矢島ぢゃなくて、全員で歌ったら嬉しいのに(素)w

単独コンは感動の一言。
行きたかったなぁ…最高にハギティがかわいいっす♪

って事で
欲望を押さえきれない事を実感した1日でした(>д<)

ミクシィ
コピペで申し訳m(__)m