2007-01-01から1年間の記事一覧

明日

ハロショ行きますよー!!! 多分。。。。

初演

とりあえず2008年最初の舞ちゃん見れます。 場所は2階3列ファミリー席 よっしゃ!びっくりサマー以来のファミリー席になるみたいです(笑) 一発目の舞ちゃんしっかり見ようと思います!

はやく

舞ちゃんに会いたい。。。。中野まで短いようで長い。。 ・・・といってもまだチケットが手配できてないんですよね。。。 来年は舞ちゃんで一年のスタートをきりたい。。。。

今日も

舞ちゃんがだいすきです。

舞ちゃん

だいすき。。。。ずっとずぅっと。。。。 一生だいすき!!!!!

自動車学校

よし!! 今日から行ってくるぞっ!!!車だ(*´∀`)♪ 車だっ♪

夏はろ

とりあえず、名古屋2日間行きますのでよろしく〜♪

さらに放置

放置しすぎですなー。。。 まあmixiのがやってる人多いし、楽だし(笑)

放置

すごい放置(つ∀`)あちゃー これからは参戦後とかに更新していきたいと思います。私事や普段の生活などはmixiで♪

夕公演

1階10列やや中央(前通路) ホッシーさん連番 本当は右側だったんだけど、身内の方々がwみんなで連番したいらしく席交換♪そしたら、センターの後ろも知ってる方々…wなんかスゴいw 結局うちわはサイリュウム付けれなかったけど、持ち込みokという事で使用…

大阪へ

昨日行ってきました。 ホッシーさんの車で前日の夕方出発(爆)まぁ℃-uteは前ノリが普通らしいんでw 結構順調にマタ−リ走る。到着まで車の中でDVDマガ鑑賞。普通にかわいいな。と思いました♪着いたのは22時くらいかな?しばらくダベる。キジーマくん、舞倉く…

夜公演

1階13列右側(前通路) 某小春ヲタさん連番 ってかねw 俺、前通路ぢゃないとやってけないの(笑)昼効果でマイマイいっぱいウチワ見てくれた♪楽しい^ ^ ディスコクイーンだけ身内の舞美ヲタの子と席を変わってもらい、5列ドリーム♪顔見て「おぉ〜」みたいな感…

昼公演

1階13列やや左(前通路) 某矢島?ヲタさん連番 やはり娘。の疲れと体の痛みが残りあまり満足に跳べない…マイマイは何回か目合わせていろいろできたから楽しかった♪ただ言えるのは…ディスコクイーンが楽しい♪&めちゃくちゃ疲れ死ぬ…昼公演はとりあえず適度に…

やっぱり

はい。すいません。 ガマンできずに愛知厚生年金会館に行きました。…というか普通に前々から計画してました…。 娘。の11列チケット干して ℃-uteコン(>дさてさて!軽くレポ!

夜公演

3階3列センター 鬼島くん連番 やっぱり上に行くとがきさんの優しさがしみる…絶対見つけてくれるし、上でも後ろでも結果満足させてくれる。今回ツアー最後の公演だったけど満足な結果で終わりました。 さぁ次は℃-uteだ。 程々に楽しみます^ ^

昼公演

1階9列やや左 じゅんくん連番 席が見事ながきさんポジションだったし、昨日の握手会効果で最高の初連番になりました♪大満足の公演だったと思います^ ^

娘。名古屋

最高の握手会の次の日のコンサート♪

出発

昼に出発!! さぁ楽しみだ(*´∀`)

凱旋

最高の凱旋コンサートになる事を祈っております。会場に行けないへたれですが、気持ちは凱旋コンで1日頑張ります。

写真集

矢島の写真集発売日。 どんな感じなんだろうか。あ〜(;´Д`)ハァハァ(ぉぃ

がきさん凱旋

やはり行かなくても宣伝は協力しなきゃね。今週末28日よこすか芸術劇場で行われるモーニング娘。のコンサート。 神奈川県は‘がきさん’の愛称で親しまれている新垣里沙さんの地元凱旋です。アンコール暗転時にみんなで‘がきさん’コール!またコンサート終了後…

もうだめ。

夏ハロ全落。 俺に行くな。って事やね。しかもこれからお金がいる時にがきさん写真集発売とか勝負できない。もう疲れました。

仕事終わり

今日は仕事が昼からだったから朝は朝マックしながらマタ−リ。昼から仕事で娘。のCDを買いに行こうにも休憩とれず…仕事が19時に終わり、CDを買いに行く。店内を探したが…見当たらない…おばちゃんが「モーニング娘。かい?」と言ってきて、「そうですw…

仕事

PM12:00〜PM7:00 コンサートあがりの体は使い物にならんのだw

お休み

1日寝る(つ∀`)

終わって

終わって最前2人はもちろん最高の公演だったみたい。でも自分はがきさんの優しさに救われて悔しさはなかったかな。おそらくその‘優しさ’がなければ相当な落ち込みかと…。 最高の公演後にみんなで記念撮影。楽しい2日間でした。次はトワイライトイベントかセ…

夜公演

2階F列右 連番者・鬼島くん 夜公演はがきさん激ヲタが最前の左と中央にいるためw右側を選択。 がきさんが曲中でセットの階段登ると絶対2階のこっちを見て指指したりしてくれる。すんごい優しいわ。多分昼効果もあるんだろうけど、がきさんの優しさに改めて…

昼公演

1階F列最中央 連番者・鬼島くん 本当はカノンさん連番だったはずが体調崩し回避ということで鬼島くんが乱入。久しぶりに良い席で見れた…感動…がきさん優しい…最高でした。 スケブとか苦手だけど出したいやつ出せたし、LED里沙ボードも反応良好だったし♪ 昼公…

愛知娘。

4月22日(日)大阪に続けて、地元(?)名古屋の愛知厚生年金会館でコンサート。 会場着は忘れたけど結構早く着いたような気が…グッズ列はそこそこ並んでたけどテキトーにドリーム。ボスや鬼島くんも到着してきて賑やかに。

大阪娘。

昼過ぎにカノンさんと合流し、高速で急いで会場へ向かう。意外と早く着き、みんなはまだ昼公演中だった。 みんなが出てきてみんなに挨拶&合流。すぐに夜公演の準備をして中へ入るが…グッズまたもや行列で買えず…いったい今回のツアーはいつになったらグッズ…