夜公演

1階13列右側(前通路)
某小春ヲタさん連番
ってかねw
俺、前通路ぢゃないとやってけないの(笑)昼効果でマイマイいっぱいウチワ見てくれた♪楽しい^ ^ ディスコクイーンだけ身内の舞美ヲタの子と席を変わってもらい、5列ドリーム♪顔見て「おぉ〜」みたいな感じでずっと目合わせたまんま♪マイマイと一緒にディスコ♪ディスコ♪ができたぁ(*´∀`)右側で0ズレ最高に楽しかった^ ^ (ry嶋も右7列くらいだったけど俺がずっと独占しちゃったもんね。ざまーみろ。

夜終わりみんなでしばし雑談…また明後日に大阪で♪と別れました。℃-uteコンはめちゃくちゃ幸せで楽しかったけど、やっぱり娘。入りたいなぁ…とか思いました。さぁ!大阪でもマイマイとディスコ♪ディスコ♪するぞー!!

(o・ ・)>レポ終わりっス♪