仕事終わり

今日は仕事が昼からだったから朝は朝マックしながらマタ−リ。

昼から仕事で娘。のCDを買いに行こうにも休憩とれず…仕事が19時に終わり、CDを買いに行く。店内を探したが…見当たらない…おばちゃんが「モーニング娘。かい?」と言ってきて、「そうですw」といいながらカウンターへ。
「3種類あるけど、どれにする?」とか…「あっ…ぢゃああるだけ全部で…」と答え購入。

その後、いくつか100均を巡りピンクのブレスレット型サイリュウムを大量に購入。ピンクを何に使うかは内緒だw

お手紙に入れる写真の現像と夜食のお菓子♪をお買い物。家に帰ったら21時過ぎてた(´・ω・`)

さてと…LEDボードの修理でもやろうかな(>_<)