大阪娘。

昼過ぎにカノンさんと合流し、高速で急いで会場へ向かう。意外と早く着き、みんなはまだ昼公演中だった。
みんなが出てきてみんなに挨拶&合流。すぐに夜公演の準備をして中へ入るが…グッズまたもや行列で買えず…いったい今回のツアーはいつになったらグッズが買えるんだ?w

夜公演3階I列中央
カノンさん連番
後ろが番長だったからちゃっかり縦連になっちゃった(笑)席が狭くて激しく跳ぶ事ができない。いい加減イライラしてきたから後ろ通路で参戦。スタッフに警告をくらわされたので結局自分の席で座席上立ち見(爆)で参戦w
結構見やすくてヨカタ(´∀`)でも隣の吉ヲタの頭をどついてしまい、泣き出すハプニングwとりあえず謝ったら大丈夫です。とか…泣いてんのに大丈夫なの?wまぁいっか。

この大阪公演は完全レスはないものの出席報告はできたからよかったとしよう。

愛知厚生は頑張らなきゃw
頑張んなきゃいけない理由ができたから(笑)1階1桁列が新垣激ヲタ地区化しますwww



( ・e・)>レポ終わりなのだ♪