今日

いろいろありました。

まず、朝8時30分に出発。記録に挑戦する為、ぶっとばして行きましたが…名駅前でボーっとしていてハロショを通り過ぎる…。

記録は1時間10分。

信号と道間違いをしなければ記録更新でした…残念…ハロショでは鬼島くん・ホッシーさん・ボス・ドラグノフマニアさん・みさきくん・舞倉くんと交流。まぁいつものメソバーw

ボスの歴史を写真見ながら聞く。しかし、地震発生。ハロショもかなり揺れました。どっかで大きい地震でもあったのかな。と思いきや、なにやら三重県がヤバいとか。親に電話つながらず…鬼島くんは連絡とれたらしく、家が大変な事になったと…自分と鬼島くんは帰る事に途中で自分のバイクがエンジンかからなくなる。
…約40分立ち往生…
押し掛けでエンジンスタート。帰りはゆっくり帰り、途中で鬼島くんと別れ、そのあと案の定渋滞に巻き込まれ…家に帰るまで約3時間30分…。
家に着くと部屋が悲惨になってました。しかし、鬼島くんの状況に比べると全然たいした事ない。隣が海だから津波が心配だったけど、なんとか津波警報は出なかったみたいm(__)m


なんかいろいろあった1日だけど…みなさんお疲れ様でした。あとハロショ交流のみなさん、ご心配おかけしました。無事家に到着しました(*´∀`)
またよろしくお願いします。