夕公演

1階15列やや左。なんか動きにくいので大阪昼夜と一緒の2階通路で交渉し入る事に。
流れ星さんと龍くんと連番でね。そらさんがやってきて少しお話。いつもタイミソグ悪くあまりしゃべれない…公演スタート。キューティーガールズがやっぱりあまり俺にはツボらない…また微妙ながっつきw
桜チラリやJUMP!で頑張ってがっつく。クイズ!代わりに答えて!で2階コールとか必死でするからわっきゃない(Z)やまっさらでかなりきつい…今回は大阪で頑張った成果かレス祭り♪いつも通りピースレスはもちろん。「よーし♪任しとけぇ♪」のポーズのレスも頂きました。お腹いっぱい…満足っすw

握手会ではまたうちわを出して見せて
「これちゃんと見えとる?」
って聞いてみた。
「はい♪ちゃんと見えてますよ!」とレス。
「風邪お大事に〜」といって栞菜に移ろうとした時、後ろのヲタには悪いけどwなぜかまた逆戻りwマイマイと握手ワンモアタイム
あっ!お疲れ様でした〜♪頑張ってね!って普通に言っておきましたw
また栞菜に戻って普通に握手。いやー楽しい握手会だった☆なんか龍くんと流れ星さんが握手スローだから梅さんや舞美に一言ぢゃ無理な時間w
困ったw 困ったw