軽くレポ

ハロショ着いたのは9時過ぎから半くらい…?あまり覚えてないやw
着いたら流れ星さんとじゅんくん発見。なんか異様に人が多かったけど、なにもそんな開店前から並ぶ程の事ぢゃないと思うんだけどw
ヲタは意味不な早起きが好きですね〜。開店したからとりあえず写真4枚購入してみた。龍くん登場して少しみんなでお話。
さとしさんとしょーたくん登場。なんかハロショ内の空気に呑まれて桜チラリを1枚購入してしまった…とりあえず大阪の昼にも1つだけ突っ込んでおきます…。

みんなでマック♪なんか抑えたつもりが普通に840円の昼飯…最近お金使いすぎてるから飯代抑えてるのに…これで財布がスッカラカン
その後、龍くんの付き添いで東急ハンズに…ハロショに戻ると流れ星さんのお兄さんがきてお別れ…まったり空気でハロショにいると森木さん戻ってきたw
まあ軽く話してからいつの間にか時間が…おバイク様ですっとばして帰宅…。
やっぱり冬のバイクは寒いね…早く暖かくならないかな〜♪とりあえず軽くレポ終わりw
来週はハロショ行けるかな…?また検討します…。